やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

いつもの休日

2009-05-24 23:01:17 | わんこ・どうぶつ
小さな庭は草ボーボー
だけどずっと腰痛がしゃんとしないんで、
理由をつけて何にもしませんでした。



貯めていたビデオを見て、
ゴロゴロしてたら、あっというまに一日は終わってしまった。
日曜日の夜は
「サラリーマンNEO」を見てしめくくります。

くだらなくてキライ?
私は、くだらなくて、好きです。
「探偵ナイトスクープ」もね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金土日 (英里庭)
2009-05-25 07:25:45
まりちゃんのポーズ、、いいね~。
「まま、まだ~?」って言ってるのかね?

私も、2つとも、好きよ~。
サラリーマン~~って、いつもやってるのかあ、、この前たまたま、2回見たけど、特別番組かと思ってた。

昨日は、光のバラ園にいったよ~「よし!」と、突然思いついて動くのだから、当然、ひとりです。

バラ祭り最終日で、、餅まきもあったよ。

当然、、また3本買っちゃった。
ばら園で、(Oid)ルイ14世、
帰りの園芸店で、(HT)ラブと(CL)カリナ
 カリナって、、ど~ゆ~意味だろ。

土は、、なんとなく庭仕事で、夜はBrainを楽しみ、
金は、レンタルの「村の写真集」藤竜也主演を見て、いろいろ~
考えてみたら、、好きなことしてますね~。

また、、マリちゃん見せてね~。

英里庭さんへ (gujiguji)
2009-05-25 22:45:19
「サラリーマンNEO」はたぶん半年ごとに何話かあるんだと思うよ。
私の行きつけの美容院の先生のお兄さんが企画をされてるんだって!
 よけい、親近感がわいてます。

光のバラ園、まだ一度も行ったことがないんよ。
いつか、行ってみなくっちゃ!

それから、「村の写真集」よかった?
私も借りて見ようかな。
故郷がダムに沈むなんて、悲しいよね。
便利な生活と引き換えに、大切なものがなくなっていくんだね。

コメントを投稿