やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

ダラダラで元気に

2016-10-19 23:14:17 | 闘病
秋は好きなのに、子供の頃からアレルギーが出たり喘息がでたりと、体調的にはしんどい季節です。

今年は特に生活も変わってストレス倍増!
それが、全部体調に影響してました。

昨日の朝、少し頭痛がしたので思いきって会社を休み、部屋にこもってこんこんと寝ました。
お昼を食べて、午後からは、録りためていた「レンタル救世主」をうとうとしながら見て、夕方まで爆睡。

夜もぐっすり寝て、かなり体か楽になりました。

そして、今日はるはお散歩デビューしました。
今日で2回目のしーちゃん(ベルジアングローネンダール)にちょっとだけつきあってもらたけど、リードが気になって、ほとんど歩いてないです。
早く一緒にお散歩できるようになりたいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相撲してます | トップ | はると帰省 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco)
2016-10-21 17:01:54
gujigujiさん、こんにちは!
地震大丈夫ですか?
そちらも結構ゆれたんじゃないですか?
しばらく余震が続くと思いますので気をつけてくださいね!

そして体調も大丈夫ですか?
やっぱり環境の変化って大きいよね。
ストレス発散方法を見つけないと疲れちゃうね。
眠れるって事は身体が休息を求めてるってことなので思う存分寝て元気になってくださいね(^0^)
Unknown (lovecal)
2016-10-22 10:20:00
gujigujiさん、おはよう!

地震、大丈夫でしたか?朝、ニュースで観てビックリしました。最近、多いから怖いね。

体調が回復したようで良かった〜!うんうん、ストレスで気持ちも体も辛くなる時あるよね。ダラダラして、美味しいもの摘みながら好きな番組を見て、最高の薬ですね^^
ドラマと言えば、私もドクターXと砂の塔、観てます!面白いよね。ドクターズもまた新シーズン出ないかなぁ。

necoさんへ (gujiguji)
2016-10-22 23:09:30
necoさん、ありがとうございます。
地震、中国地方が震源地なんてビックリですが、全然大丈夫でしたよ。
でも、かなり強かったみたいですね。
いつ、どこで起こるかわからないので、ちゃんと準備してないといけないね。
はるを迎えたことも含め、生活環境の変化って仕方ないことだけど、いろいろとね。(^_^;)
無理してもいいことないから、ダラダラでも、逃げでも、のんびりしたいと思ってます。
でもポジティ部部員としては、ガッツは捨てないよ。
これからも、よろしくね。
lovecalさんへ (gujiguji)
2016-10-22 23:45:00
lovecalさん、ご心配下さりありがとう。
私の住んでいるところはぐらっときただけだったよ。
でも、震源地に住んでらしたかたたちは怖かったでしょうね。
今ではネットでどこの国にいてもニュースやドラマが見れるのね。
私は「逃げるは恥だが役に立つ」今夜から始まった「スニッファー嗅覚捜査官」がまずまずかな。
私たち、幸い普通の生活ができてるけど、ストレスと疲労は大敵だからきをつけないとね。
ストレスたまったら、これからも、部屋にこもってダラダラテレビ見て寝ることにするわ。
ダラダラついでに、最近無気力気味なのが気になるところなんだけどね。
Unknown (英里庭)
2016-10-23 05:37:10
かわいいねえ、はるちゃんのリードが、スッゴい太くてじょうぶな綱に見えるねえ。(笑)
何メーター歩いたんかね?
私は、一体何メーター?運動不足を反省してます。
秋は、また、私も鼻づまり、主人も、ゴホゴホやります。嫌ねえ。
英里庭さんへ (gujiguji)
2016-10-24 22:35:13
サック、返事が遅くなってごめんね。
はるは数メーターしか歩いてないよ。
どうもリードで引っ張られるのがいやみたい。

秋はやっぱりアレルギーがでるよね!
風邪もそろそろ流行りだしたみたいだから、気を付けないとね。
お大事に。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL