KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

街角アットホームコンサート&ナッシュビルウエストアコースティックパラダイスから戻りました。

2017年03月19日 | 街角アットホームコンサート
今日は二つのライブを掛け持ちです。

今回の曲目は 
 ①500マイル
 ②遅すぎた季節
 ③君に会いに行こう
 ④DESPERADO
 ⑤夕陽は落ちて
の5曲でした。

 最大の懸案事項(笑)、DESPERADOを間違えず歌えたことは大きな成果でした。

ベースとカホンが加わり、テンポが安定したので、

全く力まず、よかったと思います。(ちょっと力を抜きすぎたかも)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日、お昼前にコミュニティ... | トップ | 最近、2か月に一度しか車に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。