KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

僕はかなりのレベルでプログラムを組むことができます。

2017年04月06日 | 技術計算&プログラミング
。。。と思っている(笑)!!!

職業プログラマーとしての能力ではなくて、

「問題解決のために必要な実用的なプログラミング技術」と表現するのがいいかな?

二分法から偏微分方程式の解法までの基本的な数値計算、専門分野の技術に関するプログラミング、

プログラミングによって最適解を求める方法など、

興味をもって、自学自習を続けてきた。

言語は、VBA、FORTRAN77、VISUAL STUDIO(VB、C#、C++)。

知識や腕を鈍らせるのはもったいない(笑)!!!!!

というわけで、ボケるまでは、勉強を続けるぞ~!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐい呑み! | トップ | ミニチャリで、ちょいと市内... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。