新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

うわっ5万回カウント乗ってる・・・。Guitar Performance!!

2016年12月19日 | ロック
Guitar Performance ギターパフォーマンス


ほぼ10年前のプレイになりますが・・・アリ様の追悼もあってご覧になられてる方がいらっしゃるのでしょうか・・・ご視聴ありがとうございます。

この時代は、youtubeのカウント方式がアルゴリズム関係なく緩かったのかな...凄く数が付きましたね。

まあ題名で検索に乗ったというのも大きいでしょうが、なかなかのプレイなんですよ(笑)。しかも、音も上々!!。手に装着した”LEDおもちゃ”もなかなか・・・これは、見てもわからないか(笑)。そのためにスタッフは会場を暗くしてくれているのですが・・・ガハハ。

なんだか、こんなギタープレイは、とんと見なくなりましたね・・・私も弾く機会がありません。まあ、このスタイルに限ったことではありませんがね、私の場合。時代は変わりました・・・。

2011年より以後は、天国と地獄CANCANの4000回突破が最高です。今年はBASSでのDonna Leeの380突破が最高です。まあ、今年のベストテンは、また年末に発表しようと思います。あっ、もう年末か(笑)。

とりあえず、ご報告まで(笑)。ではでは。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年アップしたSTARWARS 【... | トップ | 年末なので、2016年のyoutube... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロック」カテゴリの最新記事