新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

【a part】The Blue Danube~An der schönen, blauen Donau~美しく青きドナウ~ Johann Strauss II.

2017年03月21日 | クラシック
【a part】The Blue Danube~An der schönen, blauen Donau~美しく青きドナウ~ Johann Strauss II.


いやはや、お久しぶりのアップロードです。ちょっと音色を誤ったかなとも思いますが、まあ、とりあえず(笑)。

ギター本体は絶好調なのですが、私がノリきれてないですな・・・どの音にするか・・・耳も迷ってますね(笑)。

年齢とともに、自分の聴こえる音が変わってくるので困ります・・。

美しき青きドナウは、作曲されてから150周年だそうで、各種マスコミに取り上げられてまして、知りました。ultimateguitarにスコアがありましたので、それで弾いてみました。

最高にメンテナンスされたシンセギターで初のアップロード!!
あとは完全に私の音作りと腕の責任です・・・。
まあ・・・現状・・・精一杯です(笑)。

2017年、初の新チャレンジ曲でした。

ではでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやはや。もうこれアップし... | トップ | おつかれさまでした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL