2014~2015 GuitaCru Ave.

The Guitar CrusadersのOfficial Blog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

The Guitar Crusaders vol.3 終了!

2015-01-24 16:09:40 | NEWS
ご来場の皆さま、いつもギタクルを応援してくださる皆さま、
下北沢GARDENスタッフの皆さま、どうもありがとうございました!
そしてメンバーの皆さん、スペシャルなゲストの皆さん、お疲れさまでした!!


数日間不安定なお天気だった中、1月23日は見事な晴れ!
誰か強烈な晴れ男、晴れ女がいたのかな〜



プロデュース兼、ベーシストの吉田建さん、vol.1から揺るがない屋台骨 村上ポンタ秀一さん、
フロントマンは原田喧太さん、宮原学さん、今回初参加の山崎淳さん、
パワフルで男性顔負けな歌声を聞かせてくれた藤井真由美さん、中ノ森文子さん、
ギターとボーカルで参加してくれた 織田哲郎さん、と
どこを観てもスペシャルな金太郎アメ状態!



ギタクルの面々はバリッと黒スーツで決めてましたね。カッコイイ!

王道な曲から、意外なルーツを感じる曲までラインナップも様々でした。
皆さんが一緒に歌えた曲も多かったのではないでしょうか?
いやいや、今回もお祭りでしたね〜


セットリストはこちら ↓↓↓
--------------------------------------------------------
Theme of The Guitar Crusaders  (The Guitar Crusadersオリジナル)
Deuce  (Lenny Kravitz)
Unchain My Heart  (Joe Cocker)
生きてるうちが花なんだぜ  (原田喧太オリジナル)
Hands Up!  (山崎淳オリジナル)
Wonderful Tonight  (Eric Clapton)
Drift Away  (Dobie Gray)原田喧太 vs. 藤井真由美
C'mon Everybody  (Humble Pie)原田喧太 vs. 藤井真由美
Rock This Town  (The Stray Cats)山崎淳 vs.中の森文子
Do you remember Rock' n' Roll Radio?  (Ramones)山崎淳 vs.中の森文子
Sultans of Love  (Dire Straits)宮原学 vs.織田哲郎
Jampin' Jack Flash  (The Rolling Stones)宮原学 vs.織田哲郎
Ain't No Sunshine  (Bill Withers)
Rough Boy  (ZZ Top)
Cocaine  (Eric Clapton)
Cindy Incidantaly  (The Faces)
Locomotion  (Grand Funk Railroad)
Get Back  (The Beatles)
The Guitar Blue  (The Guitar Crusaders新曲)
--------------------------------------------------------





アンコールはライブに先駆けて配信限定リリースもしたThe Guitar Crusadersの新曲、The Guitar Blue !
曲の持つ壮大なイメージが生のステージではより一層増幅されて、感動的でもありましたね。。。

物販では「ギタークルセイダーズのCDやDVDはないんですか?」なんて声もたくさんいただき、
スタッフとしてとても嬉しかったです!


打上ではそれぞれの曲に対する思いや、とても活字にできない業界ウラ話まで盛りだくさん。
宴は夜深くまで続いたのでした。。。
乾杯&お疲れさま!!!





ということで気になるのは「vol.4」、、、 ですが、まだ誰も知りません!!
今はまだ昨日の余韻にひたりつつ、、、またいつか、とだけしておきますか。

どうもありがとうございました〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あとは本番を迎えるだけ! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。