guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

自民党も意地悪だな。

2016-12-08 03:20:00 | 世間話
事前調整や答弁調整 と
なれ合いや根回し って
必ずしも一緒じゃないでしょ?

それなのに
真意をわざと曲解して
あんなにまでして
自分たちのメンツを守りたい
っていうんだろうから
まぁなんつーか
実に器の小さい連中だよ。(笑)

ああいうのは
明らかに “嫌がらせ” です。

どう見ても
根性腐ってるね。(笑)


それにしても
たとえ都議会であれ
議員ともあろう方々が
この有り様です。

これじゃあ
学校でのイジメや
職場でのハラスメントも
なくなるわけがありません。

しかも
ああいう大人たちが
一応ちゃんと選挙で選ばれて
それなりの報酬も貰って
エラそうにしてるんだから
マジでもう終わってるよ。(笑)


都民の皆様にも訊きたいです。

これでもまだ
あなたは自民党に投票しますか?
ってね。(笑)

ま、でも、
投票する人がいるんだよな。

アンビリーバボー!(笑)


朝日新聞なんかも
紙面での取り上げ方を
もうちょっと
センセーショナルに
工夫したらどうかな?

例えば、
1面にデカデカと

『自民党、小池知事に嫌がらせ』

とかね。(笑)

こういうところで
変な遠慮をするから
次第に社会のモラルも崩壊して
自民党の連中もいい気になって
増長しちゃうんだよ。

ジャーナリストの皆さん
こういうときこそ頑張れ!(笑)

新聞がダメなら
週刊誌に期待します。(笑)



それにしても
最近の自民党の振る舞いは
本当にヒドいね。

まるで
駄々っ子の集まり
みたいな感じ?(笑)

国会も
自民・公明・維新以外の
議員の人たちは
いっそのことみんな
一斉に辞職したらどうかな?

だって
居ても意味ないじゃん。(笑)

んでもって、
補欠選挙にも立候補しないの。

もう国会議員は全部
自民・公明・維新ばっかりに
しちゃうわけ。(笑)

そうすれば
何かマズいことがあったら
みんなあいつらのせいに
できます。(笑)

ってかさ、
僕ら国民もバカだから
そのくらいの事態にならないと
きっと目が覚めないと思うよ。



んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。