guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

何事も救いがないとね。

2017-03-08 02:58:00 | 世間話
『嘘の戦争』
観たよ。

脚本家の人
なかなか良く考えるなぁ~。

ちょっと感心しちゃったよ。

んでもって、
さらにもう一捻り
ありそうだよね。(笑)


うーん、
それにしても
ドラマの世界ってのは
結局は優しい人間が多いよね。

たぶんだけど
現実の世界の方が
もっとろくでもない人ばかり
だと思うよ。(笑)

ま、ドラマでは
まるっきり救いがないと
観ていても辛いだけに
なっちゃうからね。

そういう点でも
せいぜいあのくらいの感じに
収めておいてもらわないと。(笑)



昨日は休みでしたが
家の中で探し物をしてました。

ギターのパーツなのですが、
心当たりをあちこち探しても
どこにも見当たりません。

そもそも
どこにしまったのか
明確な記憶がありません。(笑)

仕方がないのでもう諦めた。

我ながら
イヤになっちゃうよ。

でもね、
代替パーツを
ネットで探していたら
もっと良さそうな奴を発見!

値段も安かったので
それを買うことにしました。

これで良かったのだと
ポジティブに考えることにします。(笑)


んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしても面倒に思ってしま... | トップ | これは乗り換え必至か!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世間話」カテゴリの最新記事