guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

意外と見る目は確かだね。

2017-03-13 02:34:15 | 世間話
WBC
ほぼずっと観てました。

なにしろ
約5時間だもんね。

めっちゃ疲れた。(笑)

ま、でも、
勝って良かったよ。

たださ、
ピッチャーの起用や
キャッチャーのリードで
ちょっと疑問に思うところが
いくつかあったような…。

この先、大丈夫かな?(笑)

筒香 選手 も
調子が下降気味な感じだし
少々不安が残ります。

なんだかイスラエルも
かなり強そうだからなぁ…。

果たしてどうやるやら。(笑)



WBC の後は
『乃木坂工事中』
そのまま続けて観ました。

きぃちゃん (北野日奈子)
妙に勘が鋭いな。

つーか、
変わった子だな。(笑)


飛鳥 ちゃん (齋藤 飛鳥)
ああやって見ると
やっぱ可愛いなぁ~!
って思ったよ。

立ち姿というか
歩く姿というか
もうその辺からして
素晴らしい!(笑)

ただし、
ドッキリ企画には向かない
と思うけどね。

性格的に。(笑)


まなったん (秋元 真夏) は
ホントさすがです。

改めて感心しました。
もう尊敬しちゃうよ。(笑)



ところでさ、
今度はこのギターの写真を
Instagram に載せたんだけど
前の2本のギターと比べると
全然「いいね!」が付きません。


Fender USA Highway 1 Stratocaster

確かにまぁ
そんなに値段も高くないし
たいして良いギターでもないからね。

Instagram のユーザーの皆さん
なかなか見る目がありますな。

つーことで、
どうやらそんなにテキトーに
「いいね!」
を付けているわけでも
なさそうです。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くびれ星人。 | トップ | マジで調子悪っ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世間話」カテゴリの最新記事