guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

3人目の天使、発見か!?

2017-04-22 02:39:45 | 世間話
いや~、
与田 ちゃん (与田 祐希)
の SHOWROOM を
YouTube で観ましたが、
可愛過ぎでしょ!

つーか、
完全に天使でしょ!!(笑)

声というか
喋り方というか
リアクションというか
雰囲気からして可愛い。(笑)

それに
博多弁じゃなくて
基本きちんと
標準語で喋るところも
むしろ好感が持てます。

ま、本人に言わせると
緊張すると標準語になる
ってことらしいけど…。(笑)

でも、
話しぶりも落ち着いているし
性格的にもバランスが取れていて
なんとなく良さそうな感じがします。

これで
お箸をちゃんと持てれば
言うことありません。(笑)

お箸の持ち方
果たしてどうだろうね?



MXR Phase 100
さっきも試してました。

どうやら
シングルPUよりも
ハムPUのギターの方が
エフェクトの掛かり方が
良い感じがします。

普通のモデュレーション系とは
逆のパターンだね。(笑)

中心となっている
周波数帯域とかの関係かな?



んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕も一応大人のつもりだけど…。 | トップ | ああいう時は可愛く見えるね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む