guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

サヨナラ、なーにゃ。その2

2016-10-13 02:58:15 | 世間話
いや~、
やっぱこの時期は
昼間天気が良くて暑くても
夜は結構寒くなるよね。

ホント、
着る物の選択が
難しいです。

まあね、
そんなに悩むほど
服持ってないけどさ…。(笑)



ところで、
大和田 南那 と 西野 未姫
条例違反をしたらしいね。

恋愛禁止条例違反のうえに
2人ともまだ17歳なのに
深夜2時過ぎのデートってことで
リアルな条例違反をしたようで…。(笑)

ってか、
あいつらマジでバカだろ!

秋元 先生、お願いです。
罰として2人を
STU48へ移籍にしてください。(笑)


ま、なんつーか
行動が浮ついていて
プロ意識に欠けるメンバーは
厳しく処分した方が良いよ。

それじゃなくたって
AKBグループは
度重なるスキャンダルスルーで
イメージ悪いんだから…。(笑)

それにさ、
大和田、西野あたりは
ちょっとくらい遊んでいても
まぁたぶん大丈夫だろうと
タカをくくってるんだと思うよ。

実にけしからん。(怒)

僕が運営の人間だったら
最低でも半年くらいは
謹慎処分にして反省させるね。

そうでもしなければ
他のメンバーに
示しがつかないもの。

でも、
どうせまたうやむやに
するんでしょ?

運営の大人たちも
本当にバカだよ。(笑)



つーことで、
なーにゃ は完全に
切りたいと思います。

だらしがなくて
リアルなバカは嫌いだし
いつまで待っても
なかなか痩せないしな。(笑)

どんなに顔が可愛くても
もうダマされませんから。

つーか、
向こうも若いイケメンが
好きみたいだから
むしろこれで良いのかな?(笑)


んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えげつない攻撃キター!! | トップ | 思い切って手放すべきかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む