guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

黒髪 まいやん 最高!

2018-01-14 02:51:45 | 世間話
あ、Mステの話ね。

ってか、
話題が1日遅いけど。(笑)

しかもさ、
ちょっと痩せた感じで
顔もスッキリしてたような…。

マジで言うことナシ。(笑)



実は、
BS時代劇 『大岡越前4』
も観ました。

BS の 『大岡越前』
初めて観た。

なんかちょっと
変わった時代劇だよね。(笑)

民放の時代劇とは
随分とテンポが違うし。

かなりゆったりな感じかも。(笑)

んでもって、
最後の大岡裁き
とんちが効いてて
感心したよ。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。