guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

実は結構好きでした。

2016-10-15 02:41:38 | 世間話
うむむ、
まーちゅん (小笠原 茉由)
卒業か…。

実は、NMBの中では
最初の推しメンでした。(笑)

AKBへ移籍して
『AKBINGO!』
とかに出るようになって
テレビでたくさん見られて
僕としては非常に
うれしかったんだよね。

芸能活動は続けるそうだけど
テレビ等で見られる回数は
きっと減るだろうな…。

とりあえず
あんま太らないように
気を付けてください。(笑)



ところで、
昨日の帰りは寒かった!

帰りが夜遅い場合は
気を付けなくちゃね。(笑)


そういえば昨日は
おぎのかな ちゃん の夢
を見たよ。

たぶん初めてだと思う。

イベントとか
一回も行ったことないのに
念願が叶いました。(笑)

もちろん
夢の中でも可愛かったです!!

ああいうふうに
可愛い子と楽しくお話しするの
一番幸せだね。(笑)

その代わり
目が覚めた時は
死にたくなったよ。(泣)


それから
昨日は帰りに
『MARQUEE』
見てきました。

あの
飛鳥 ちゃん (齋藤 飛鳥)
のグラビアはヤバい!

見ていて
鼻血出そうだったもの。(笑)

いや、別に
水着を着ているわけでも
乳首やパンツが見えてるわけでも
ないんだけどね。

それでも鼻血が出そうなのです。

もしかしたら
アップの画像が多いからかな?(笑)



つーことで、
今日はまた朝から
スーパーへ買い物に行く予定なので
そろそろ寝ます。




guitarbuddha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い切って手放すべきかな? | トップ | 特にありません。(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む