guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

仕方がないので今から…。

2016-12-29 19:01:26 | 世間話
はい、
まだしぶとく
生きてます。(笑)


昨日は
昼間から夜までと
授業の時間が長かったので
めっちゃ疲れた。

ってか、
せっかく英語と国語の予習を
頑張ってして行ったのに
時間的に英語の説明だけしか
結局はできなかったよ。(笑)

まぁ仕方あるまい…。


んでもって、
なんか異様に疲れたので
帰って来てから
食事もしないで2時間ほど
寝てしまいました。

どうしても
変な時間に眠たくなって
寝てしまいます。(笑)


んでさらに、
今日は休みだったので
夕方まで寝てしまいました。

相変わらず
その気になれば
いくらでも寝られちゃいます。(笑)

早めに起きて
部屋の掃除したかったのに…。


ってか、
今から掃除しようかな?(笑)




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。