guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

まいやんもいいけど…。

2017-05-14 03:04:23 | 世間話
外国人のバッターに
高めのカーブとかスライダー
ふわっと投げたら
絶対にダメだよね。(笑)


『豆腐プロレス』
観ました。

チェリー宮脇
結構強いな。

けど、
道頓堀白間 の首負傷偽装は
別に要らなかった気が…。(笑)


それから
『馬好王国~UmazuKingdom~』
も観ました。

堤 アナ (堤 礼実) のお料理
本当に美味しそうだったね。

包丁の使い方とか
卵のかき混ぜ方なんかを見ても
手際良さそうだったもんね。

つーか、
堤 アナ も
普通に可愛くて
いいよな。(笑)

将来の旦那が羨ましい…。



昨日行かなかったので
今日は朝から
スーパーへ買い物の予定。

ま、でも、
眠り病でさんざん寝てたから
まだ寝ません。(笑)

とりあえず
英語のプリントを
作るとするかな…。




guitarbuddha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疑似多忙。 | トップ | 先輩たちはさすがだね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世間話」カテゴリの最新記事