guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

若い子好きはお互い様?

2016-09-18 02:30:15 | 世間話
今さらながら
『EXD44』
観たよ。

ゆりあ たん (木崎 ゆりあ)
相変わらずショタコン過ぎて
付いて行けない。(笑)

つーか、
「浮気絶対されたくない」
ってか…。

だったら
若い男の子の方が
むしろ危ないと思うよ。

まだまだ遊びたい盛り
だからね。(笑)

まったくもー
ゆりあ たん は
ホントに何も
分かってないなぁ…。(怒)

僕なんかは
すっかり落ち着いているので、
一度 ゆりあ たん と決めたら
もう死ぬまでずっと絶対に
ゆりあ たん 一筋です。

まいやん (白石 麻衣)
が女神だとか
あしゅりん (齋藤 飛鳥)
が天使だとか
そんな寝ぼけたことは
2度と言いません。

きっぱり諦める所存でございます。(笑)



ところで、
そんな まいやん と
あしゅりん を見たくて
昨日の帰りはまた
本屋さんへ寄ってきました。(笑)

今号の
『LARME』 は
神ってるよ!!

なにしろ
まいやん と あしゅりん
両方見られるんだから。(笑)

やはり まいやん は
昔に比べて表情が柔らかくなった
って言われてるみたいだね。

僕も
現行 まいやん
の方が好きです。(笑)


『LARME』 は
飛鳥 ちゃん のページも
とても良かったよ。

ただし、
『OVERTURE』 の 飛鳥 ちゃん は
なんかイマイチかも…。

だって、
あの妙なメイク
まゆ毛、太過ぎじゃね?(笑)

こち亀終了に合わせて
“両さんトリビュートメイク”
とかなのかな?

でも、
本当にそんな感じだもの。(笑)

飛鳥 ちゃん には悪いけど
ちょっとあれはないわ…。



え~、一昨日から
腰痛が再発してまして
めっちゃ苦しんでます。

動けないほどではないので
仕事もちゃんと行ってますが、
おかげで歩くスピードも
いつもの半分くらいな感じ。

しかも
痛みをごまかしながら
必死こいて歩いているせいか
妙な汗をたくさんかいてしまい
この2日間は異様なほどに
汗だくになりました。(笑)



つーことで、
生徒たちがテスト期間で
今日も仕事なので
そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。