guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

修整無しだとキツいかも…。

2016-10-11 06:07:14 | 世間話
昨日は
仕事へ行く時に
少し早めに家を出て
ユニクロへ寄ったよ。

お目当てだった
セール中のシャツ
ちゃんと買えました。

一応、良かった。(笑)


それにしても
この時期はどうしても
外へ着て行く服に
いつもちょっと迷います。

夏はTシャツ1枚
冬は一番上にダウンジャケット
って感じで済みますが、
春や秋はそういう具合には
行かないからね。(笑)

特に、
気温にピッタリの服装とか
非常に難しいです。

昼間は結構暖かくても
夜になると意外と肌寒い
ってこともあるし…。

何か1枚羽織るものを
昼間は持って行って
夜は着て帰ってくれば
良いのかな?(笑)



ところで、
10月30日(日)から
『キャバすか学園』
ってのが始まるらしいね。

ゆりあ たん (木崎 ゆりあ)
はもちろんのこと
ななせまる (西野 七瀬)
も出るみたいだから
これは絶対に観なくては…。(笑)


それとは関係ないけど、
ゆりあ たん
かなり肌荒れ酷いね。

昨日のじゃんけん大会の際の
真那 さん (大矢 真那) との
2ショット写真を見たのですが、
ゆりあ たん の方が
5歳も若いはずなのに
顔がボコボコだもんね。

真那 さん は
めっちゃツルンとしてて
綺麗な顔をしてるのに…。

なんか非常に残念。

あ、ついでに
3ショット写真を見たら
みーおん (向井地 美音) も
お肌キレイだったよ。(笑)


つーことで、
そろそろ寝ます。




guitarbuddha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間力の差が出てたかも…。 | トップ | えげつない攻撃キター!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む