guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

みんなどんだけドMなんだよ。

2017-05-20 01:31:24 | 世間話
『美女と野獣』
観ちゃった。

途中からだけど。(笑)

あんな感じで
『まいやん(白石麻衣)と冴えないおじさん(僕)』
実話化しないかな?

ま、絶対ありえないか…。(笑)


それにしても
あの 野獣 さん
元々はワイルドな感じの
イケメンだよね。

ああだったから良かったけど、
もし元の姿が
チビ・デブ・ハゲのキモいおっさん
だったら
ベル もきっと城には戻るまい。(笑)

だからさ、
やっぱ結局は見た目も非常に大事
ってことじゃあるまいか?

そんなことないかな?(笑)


あとさ、
美女の方についても
おっぱい
一般的には結構
大事な気がするよ。(笑)

今話題の
おっぱいゴルフの人
アン・シネ 選手 なんかも
しかりです。(笑)

うーん、
あれは正確に言うと
ミニスカおっぱいゴルフ
かな?

まぁとにかく強烈だよね。(笑)

アン・シネ 選手 見たさに
ゴルフ中継を観てみようかと
つい思ってしまいます。

自分では
ゴルフなんかやりもしないし
興味も無いのにね。

ちょうど
競馬やギャンブルには
全く興味が無いのに
ただただ まいやん 見たさに
『馬好王国~UmazuKingdom~』
を観ちゃうようなものです。(笑)



昨日はちゃんと
Gジャンの洗濯をしてから
寝ました。

あとはまた
ほとんど寝てました。(笑)

まだお腹の調子が…。


ってか、
もう日本はおしまいだな。

よしりん (小林 よしのり)
の言うように
このまま
“ディストピア(ユートピアの正反対の世界)”
へと向かって行くのを
覚悟しなければならないかもね。


日本国民の皆様へ
この度は心よりお悔やみ申し上げます。(笑)

これが
シャレになってくれればいいけど…。



今日は土曜日なので
また朝からスーパーへ
買い物に行く予定。

つーことで、
なるべく早く寝ようと思います。




guitarbuddha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえずまたお腹の調子が…。 | トップ | だって他に楽しいことが無い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む