guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

やっぱ卒業か…。

2016-10-20 05:35:46 | 世間話
ななみん(橋本 奈々未)
が新曲のセンターになった時点で
「卒業フラグじゃあるまいか?」
という話がネット上で出てたけど
やっぱそうだったか…。(笑)

ってか、
芸能界からも引退だそうで。

うーむ、
実に現実的で賢い!!

AKBの卒業メンバーとかも
だいたいみんな
パッとしないもんね。(笑)


ま、とりあえず
ななみん の場合は
頭も良いようだから
心配要らないでしょう。

あんま頭の良くない人は
芸能界にしがみついた方が
得策かもしれないけどね。(笑)

あ、いや、別に
ゆりあ たん (木崎 ゆりあ)
のことを
ディスってるわけじゃ
ありませんよ。(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東朝鮮(日本民主主義人民共... | トップ | 求む!指紋認証対応手袋。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む