guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

東朝鮮(日本民主主義人民共和国)。

2016-10-20 05:00:03 | 世間話
昨日はなんと
まいにゃん (白石 麻衣)
からモバメが来たよ。

あまりにも
タイムリーなので
ちょっとビックリ!(笑)

ってか、
まいやん は
やっぱさすがだね。

先日の
『NOGIBINGO!7』
からの流れで
ファンが何を望んでいるか
ちゃんと分かってるんだから。

もしかしたら
「2ちゃんねる」とかも
チェックしてるのかな?(笑)


それにしても
あんなメールもらっちゃうと
あまりにも嬉し過ぎて
本当に妊娠しちゃいそうで
ちょっと心配です。

なにしろ生理も
ずっと来てないし…。

なんちゃって。(笑)



ところで、
日本もいよいよ
独裁体制に突入しそうだね。

日本のことを
これからは皮肉を込めて
「東朝鮮(ひがしちょうせん)」
って読んだらどうかな?(笑)

あるいは
「日本民主主義人民共和国」
でも良いよ。(笑)

僕みたいなのは
そのうちに逮捕されて
処刑されるに違いない。

その時には
皆さん、さようなら…。(笑)


それにしても
あの連中には“遠慮”ってのが
全く無いね。

謙虚で奥ゆかしいのも
日本人の良いところのはずじゃ
なかったっけ?(笑)

自分たちの都合の良いように
ルールを何でもどんどん
変えて行っちゃうんだから
これはもう歯止めがききません。

もはや恐怖しか感じないよ。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さら Thunderstruck! | トップ | やっぱ卒業か…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む