GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

一日限りでした

2016年10月25日 09時05分47秒 | 徒然なるままに
iPhone7ジェットブラック

ピッカピカで黒くって…ジェットブラックのジェットがよくわかりませんがwあれですか?ジョーン・ジェットの服みたいにカッコイイ黒って感じ?

ピアノブラックって言い方もありますな…アレはなんとなくグランドピアノチックなつやつやの黒…まぁジェットブラックとの違いがわからないですが、どっちも指紋で汚れるタイプ

ただね…人によるんでしょうが思ったほど指紋まみれのべったべたな感じにはならなかった昨日の一日♪たぶん新聞をめくるのにも難儀をするジジイの場合、さほど手脂はひどくない証拠でしょうかwもちろん指紋は付きますが画面だってガラスだし、最近の保護フィルムもフイルムでは無くってガラスタイプだからスリープ状態なら裏も表も同じようなジェットブラックですよ♪

ある意味、ウッカリ置いておくとどっちが裏か表か解らないくらいな(≧∇≦)

とはいえ!最近のアイポンの角を無くしたナローな形状とジェットブラックのつるつる感、そして薄くなった筐体…もうね、手から滑り落ちる滑り落ちる~~さらにチョット机の上に平置きでは無くって立てかけて置きたいとき…ダメ!踏ん張らないw酔っ払ったオヤジみたいにスル~~っと寝そべってしまうwww

ってことで…というかはじめからの予定でいつも愛用している「UAG」の耐衝撃ケースに入れちゃいました♪

重さ、グリップ感、最高です!今回も本体のカラーを活かそうと透明っぽいケースに…あ!あれ?透けないぞww

結局グレーな感じに成っちゃったwでも良いの♪

こんなつやつやボディ裸で持っていたらすぐ傷だらけになっちゃうでしょ~、したっけ次回機種変の時に査定下がるんじゃ無いかね?知らんけれど♪

新機種到着の日に旧型下取りに持っていって3万ナンボだかになったっすよw

今回の7でホームボタンが感圧になって機械動作じゃ無くなったのと、防水性が良くなったのと、カメラに手ぶれ補正が付いただけで充分満足(^_^)v

次回は8に成るのかな?それとも7Sかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズル休み | トップ | MOJO HAND »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事