GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

60越えたら皆同じ~

2016年11月07日 00時04分30秒 | 徒然なるままに
いやぁ~水曜から今日までみっちり遊んでみっちり飲んだw

セッション・ライブ・打ち上げ・沖鶴イベント~従姉妹と飲み会・もう一度沖鶴イベントw

正直タフだね(*^_^*)

本当に何年ぶりだろうか…従姉妹の秀子ちゃんが遊びに来てくれたので地元の沖縄料理屋で飲むは食べるわwその後。家飲みで2時過ぎまで喋るは喋るは喋るは~~~~~w

大磯に住んでいた親戚のうちの末っ子さんwでもね、しっかり記憶が残る小学中学年ころ…まぁ10歳くらいだよね

うちの姉が15歳くらいで秀子ちゃんは19からハタチくらい…もう充分おねーさんで従姉妹の中でも最年少の私は当然のごとく「子供扱い」(まぁ子供だからしょうが無いけれど)みんな年上のおねーさん・おにーさんに遊んでもらっていたわけさ♪

大磯のうちは家から海水浴場まで水着に浮き輪を持って歩いて行ける…イイ時代だよね~、海にズッと居て、すぐそばにある多分子供だったから10円くらいで入れたのかなぁ…プールに入ったりして、夜には「大磯ロングビーチ」に行ったりした

そこで初めて「いしだあゆみ」や「麻生レミとフラワーズ(内田裕也)」「スリーキャッツ」なんかも見たんだ♪

さすがに割と大人になると何故か冠婚葬祭くらいしか親戚とは会わないことが多くなるのも、たぶんみんなそんな感じじゃ無いかなぁ…友達やバイト・仕事とか行動範囲も増えるから親戚どころじゃ無いwww

まぁだんだん叔父叔母(自分の親も含めて)居なく成っちゃってw

従姉妹・従兄弟もいい歳になってね…最年少だった私ですら60越えると、もう「おんなじ」ww

小学生の10個上と60歳の10個上は違うね~「みんな同じ」

久しぶりに会った秀子ちゃんと姉とかみさんと私で、飲むは食べるはしゃべるはで久しぶりにこんな楽しい時間!って…っていうかもしかしたら「親戚と喋るって楽しいね」って思うひととき…親・親戚の色々な話でお互いに知っている事つきあわせて答えが出たりねwww

良い時間過ごせた…そうだなぁ、今度は「ガーデニング」に力を入れているらしい彼女の家に花満開のころに遊びに行きたいね(*^_^*)

楽しい時間をアリガト♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かい | トップ | 箱入り娘ゲーム中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄料理 (小宮ひでこ)
2016-11-07 10:36:23
おはよ〜何時もfbでは楽しく読んだりしてたけど久し振りに会って楽しかったね〜❣️子供の頃に戻って四人でゲラゲラ笑い…大きな声でお話しし、可愛いお洒落な車に🚗乗せて頂いたり本当に楽しかったね〜、三人で来て、又、飲み直そう〜〜❣️…笑…待ってるょ〜。(๑・̑◡・̑๑)
あはは (GSゲルマニウム原人)
2016-11-07 10:46:25
おしゃれな車連発ですねwwww

温かくなったら行きますよ~

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。