GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

もちろん

2016年12月28日 09時10分46秒 | 徒然なるままに
もう発送したw

年賀状…もうね60も過ぎたことだし、そろそろ大幅にやめる方向にしないとダメヨねぇ~とは思っている

ネット上でつながっている方達の方が圧倒的に多いので毎年「あけおめメール」でつながらなく成っちゃう問題も有るからそれはやらないけれどw

一括「SNS&ブログ」で上げちゃえばそれでいいよねぇ…って思うんッスよw

数年前、親が亡くなったときもなにしろ年末ギリギリだったから年賀状なんて発送後だった、でも、ブログで「これこれコウで」って書いたら多くの親戚からコメント入ったもんな…どんだけ俺ウオッチされてんだよ~ってな話www

今現在のつながりのある友人知人は何かしらどれかのSNS(mixi・Facebook・Twitter・LINE)でつながりはあるし、正直それのタイムラインにアップすれば良いかなぁ~ですよねぇw

もちろん、はがき年賀状システムは好きなのさ(≧∇≦)来年はどんなネタで行くかなぁとか考えるのすきだね

年に一枚だけのはがきだけのやりとりの人も居る…それじゃぁもう良いんじゃ無い?とも思うんだけれどその人の宛名を見ると「そうそう、あのバイト先でのあのときは楽しかったなぁ」とか「時給280円だったかな?」とか「始めて食べた吉牛で下痢したんだよ」とか思い出すのよ…40年以上も前のことをさ

でもね…もうイイカナ

40年前…二十歳前後の頃の1年か2年…バイト先で一緒に働いて、それ以降一度も会うことが無い人

今年だす分で打ち止めにしようかなぁと思っている、まぁ向こうから来ちゃったら返事は出すけれどw

戌年は枚数激減予定で~すw

酉年…お手元に届いた方、もしかしたら戌年には届かないかも知れないけれどwwwユルシテチョンマゲ

?…そういう方はここ見ていないかwwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴史上初の怪挙? | トップ | 代参 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。