車で行く寺社仏塔とA級B級すぽっと!
車「MINI&ボルボV40&コペン」で行く、おきらく寺社巡り。仏塔、駐車場、紅葉、仏像、庭、花、建物、歴史、絶景など!
 



 スマホに関して、今回の海外ではauの「海外データ定額」を使ったので、ところどころでポケモンGOを立ち上げてみました。しかしどこもほとんど日本と同じ、ポッポとコラッタとイトマルとオタチばかり。。。
しかし、ローマのスペイン広場はちょっと違いました。欧州限定キャラの「バリヤード」が出現!3回ほどカゲをみたので、このときは「巣」になっていたようです。ここで1匹ゲット!動きの秀逸さはNo1!
 さらに、バルセロナのホテル近くでもう1匹ゲット。バリヤードは欧州でも小レアらしく、立ち上げ回数の割にはラッキー。なお、手に入った3個の5km卵はミルタンクとオドシシとコイルという残念な結果。。。

    

 ちなみに、ローマやバルセロナでポケGOをやっていそうな人は見かけませんでした!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« サンタマリア... 日本のマチュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。