フリカエリシリーズ

2017-05-19 16:39:17 | Weblog
なんとなく引越を決意し、最初に訪問した不動産屋が連絡するといったにも関わらず、こない。

せっかく客になろうとしたのになんて上から目線だったのを覚えてる。 

そして、別の不動産屋をまわり決めた。

条件にあう三軒をみて。

めんどくさかったから、その中できめた。

いまでこそ愛着はあったが、もう少し真剣にきめればよかったと。

理由としては、家の中にも関わらず電波が悪かった。

真冬にも関わらず、窓あけて電話したり。

引越当時、ガスをお願いしてなくて2月に水風呂。

近場の銭湯通ったり。

帰りにいくのは職場近くの飲食店か、近所の松屋、福しん、洋食屋、外食ばっかだったな。

そんな日々を思い出しては懐かしくおもう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新卒 | トップ | これから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む