元気です。

2008-04-18 20:03:12 | Weblog
最近の近況ですが、デニーズにいって、カラオケいって、本を読んでる。

そんな感じです。
いまは、東野圭吾さんの「宿命」を読んでおります。

まだ100ページ弱ですが、登場人物が多すぎでテンパっております。

気にしすぎなのかもしれませんが、ここ一ヶ月くらいの間いろんな方に「元気?」だ「大丈夫?」かいわれるんですが。

元気?はともかく、大丈夫?は病人に対する接し方かと。

病は気から。なんで、そう言われると、そうなのかと思ってしまう打たれ弱い自分がいます。

会社の人にもいわれたから、露骨にそういう感じがでてた自分に自己嫌悪です。

まあ、4月に入ってから体調が悪い日はないけど、体調がいい日もありません。

食生活が悪いのと、ハウスダストか?
部屋の掃除しないと。って何回いってんだろ、このセリフ。

あと、仕事に対するモチベーションかな。
頑張んなきゃとおもうたびに空回ってる自分がいるし。

あと、最近ひとりでいるせいか、電話が増えた。
メールで済むような件をいちいち電話するようになったし。
特に大学関係。

パラ天も全然いかなくなったんで、ひとりで酒買ってのんだり。

そのせいか、パソコンの線でこけてしまったんですが、それ以来パソコンの調子が悪いんですが。

昨日も2回くらい、いきなりとまたったし。
あとiTuneでずっと音楽かけたまま眠りに入ったりするので、一晩中、パソコンつけっぱだしなー。

明日はデニーズいって、カラオケしてます。
これで3週連続カラオケです。
先週はひとりでカラオケいって自分に酔いしれてました。

初めてイエモンの「JAM」を歌いましたが、この歌スゴい。
不思議な力があるわ。ゾクッとするね。

あと「球根」。求婚じゃなくて球根。
これもすごく好き。

あっ、来週もカラオケです。

GWの予定は毎日デニーズです。