Je m'appelle gugu.

「Stay hungry, stay foolish.」

全員揃えてフールコースディナー

2016-12-13 22:36:38 | 東京生活
今日は、夕ご飯が少し遅いですが、
家で食べることにしました。

チョコさん:僕は、サラダ担当です。
gugu: なんの担当?食べることを担当するの?(笑)



豆腐さんは、メイン(スープご飯)担当?(笑)



豆腐さんは、普段私のことを少し敬遠しているようですが、
時々すごく甘えます。

いつも恐れ恐れですが、
内心はguguのことが大好きかも。❤️



Tofu: Mouth feed please!



ok,then.



はい。もう終わりです。
豆腐:まだまだあるんじゃあないですか。



チョコさん:引き続きまして、僕がデザート担当します!



チョコさん:キウィ美味しそう〜



チョコさん:食べたい!



チョコさん:柿もあるんだ〜でも、毒があるかしら。。。



チョコさん:それだったら。。。



チョコさん:安心です!



ということで、今日のフールコースでした。

食後、もちろん遊び時間~♡



>>

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイナンバーの交付 | トップ | 海陸空スープ(リアルチキン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東京生活」カテゴリの最新記事