Je m'appelle gugu.

「Stay hungry, stay foolish.」

食器洗濯機~

2017-05-14 13:29:44 | 東京生活
パナソニックの食器洗濯機を注文しました。



今日は工事が済んだので、早速試運転スタート。



しかし、想像と少し違って、機体が大きい割りにお皿がそんなに入れない…



チョチョも興味津々に見ていました。



まあ、普通にキレイに洗い上がって、乾燥してくれましたのて、悪くないかも。

苦手なお皿洗いから少しでも解放されるといいな~🤣🤣🤣

昨日ららぽーとでMUJIのスーツケースに一目惚れになって、買っちゃいました。🤣🤣🤣



毎回大きいなスーツケースを持ち運ぶのを飽きましたので、次回からMediumでちょうどいい気がします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重慶渝宗火鍋~ | トップ | 香港グルメ日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL