Je m'appelle gugu.

「Stay hungry, stay foolish.」

新しいヘアスタイル vol.2

2016-12-09 23:13:07 | 東京生活
衝動カットに過ぎない。

いろんなことに時間を使いたいし、
やはり長い髪を毎日洗うのは面倒臭くて…

この考えから行動に移るのには、約2ヶ月かかった。

ついに今日…



Choco has no problem recognizing me. He's not that dumb :)



いつものあれね〜

あたまって言うと、チョコさんはあたまを下げてくれる!



今日はドアを開けたら、
こんな風景を見えた…

Choco: Hi---おかえり~
gugu: Hi, というどころじゃあないでしょう…君は、なんで外にいるの?

ああ、やっとその日が来たか…

チョコさんは、自力でケージから出られることを知っていたが、最近全然jailbreakしていないので、その気がなくなったかなと思って…



豆腐は…残念...
stay where you are!(笑)



チョコさんは、喉が渇いたようで、自力でケージに入った瞬間を撮られた!

ご覧くださいませ~
カウントダウン…

5



4



3



2



1



さすがnew mutationの高級鳥~
従来品とIQ?性能が違うわ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット中(砂糖不使用ヨ... | トップ | 「 僕と、僕じゃあない僕と」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東京生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL