Je m'appelle gugu.

「Stay hungry, stay foolish.」

鎌倉乃フクロウの森

2016-09-18 21:06:41 | 東京生活
先週の金曜日は結構遅かったので、土曜日の朝6時に起きるのは、相当難しかったですが…
なんとかして9amすぎJR鎌倉駅に到着するようにしました。



江ノ島で買った手作りのイアリングです。



鎌倉乃フクロウの森にやってきました。
場所は鎌倉小町のあるビルの3Fです。

途中ある出来事がありました…
仮に店員さんが勤務時間内でこんなことされたら、
労災に当たる可能性大の気がします。

ブラン氏、君は、傷害罪既遂です。



未遂か、犯罪不能か、何れにせよ、着手済みと考えられます。

凶悪犯罪の場合、未遂も処罰となる国が多いでしょう。



ははは…皆さん、真面目すぎですよ…



ブラン氏は最初優しかったのに、
途中なんらかの理由で切れたようで。。。



頭ぽんぽん



Mr.Brown is then getting grumpy.



フクロウは夜行性の動物なので、昼間は基本的に行動が少なくて眠いですね…



夜ににはフクロウと一緒にいたくないな…きっと寝れなくなるでしょう。

眠いから、機嫌斜めになっても仕方がないですね。



お邪魔してごめんね。



しかし、ブラン氏は立派なフクロウさんですね。



今日の洋服は、フクロウの皆さんにとてもお似合いそう〜





私が一番気に入りのジュリアさんです。
フクロウは中国語で猫頭鷹と言い、
確かに頭の部分は猫にそっくりですね。



You beautiful creatures...



超大好き





かわいいすぎ…



萌え萌え…



その中、おじさんの顔をしているフクロウもいます。
とこれが、名前はヤヤという。
やや違和感を感じます。



フクロウで、大柄の子がいれば、小柄の子もいますね。
この小柄の子にとてもお気に入りです。
とにかく優しくて。。。



とても性格のいい子です。
どう触っても抵抗なし

Spikyに変身(^ν^)



飼いやすさを考えたら、
この子を持ち帰りたいですね。



フクロウの一種のみみづくです。
個人的に、みみづくの方が気性が荒くて、取り扱いが要注意です。
先ほど傷害罪を及んだブラン氏もみみづくでした。

頭を180°回転するのは凄技ですね。









この子も小柄ちゃん





眠いのにお邪魔してごめん…



猿のような顔をしている子もいます。



Poker face…







毛繕い中





触らせてもらいました。



こんなに近距離でフクロウと触れ合うること(主に触れることですね。触れ合うといえば、突かれることも含まれるのでしょう。:)ができて、
とても幸せでした。
『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lessons learnt | トップ | 銭洗財弁天(宇賀福神社) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東京生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL