Je m'appelle gugu.

「Stay hungry, stay foolish.」

独身の日(2016)@京都

2016-11-11 23:24:49 | 東京生活
あっという間に、また独身の日の11月11日になりました。しかも、T.G.I.Fです。

要は、

独身の日=自分にご褒美の日

三年連続独身の日を祝っていましたが、意外とhappyなfeelingです。

どういうことだ!

Anyway,今年は、一人で京都にやって来ました~

夜9:30頃、京都駅に到着しました。

京都タワー



5回以上京都に来ていたと思いますが、毎回違う雰囲気を感じます。



クリスマスの雰囲気が溢れていますね~



I promised myself this Christmas is gonna be a very special Christmas~



階段はライトアップされ、いろんな模様があって、とてもステキです。

紅葉今見頃(*゚∀゚*)



明日実際の紅葉を見に行くって、考えるだけて少しわくわくします。



最高所に上がってきました⭐️



気まぐれな京都駅は大好きです。



前回何年前来たときは、ドラエもんのテーマでしたが、今回はクリスマスですね。





反対側の最高所にも上がってきました。⭐️



ということで、今年の独身の日は京都で過ごします~

眠すぎますが、寝たくない気持ちです。ただし、リサーチする気力がないので、明日の朝食時間でもガイドブックを読もうかな。明日はのんびりしたい…

まだ紅葉見頃ではないですが、一応今見頃スポットを何箇所を確認したので、明日行ってきます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子会@パレスホテル(朝食) | トップ | 京都紅葉狩り vol.1(嵐山,天... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東京生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL