Je m'appelle gugu.

「Stay hungry, stay foolish.」

香港で新年を迎える vol.3 初詣@大屿山/天壇大仏

2017-01-03 06:33:42 | 海外旅行(香港、マカオ、台湾を含み)
1/2は、初詣しに天壇大仏へ行きました。
初めての大屿山です。



ケーブルカーに乗って、山頂へ。
全長5.7kmのかなり長いケーブルカーです。

東涌湾を見えます。



>>



>>透明なガラスの床はなかなか新鮮です。



登り続くと、空港を見えます。



動くスピードが結構速いです。
次は、森を見えます。



>>



>>だんだん山頂に近づいてきました。



いよいよ山頂に着きました。



>>



早速参拝へ

願い事が少しでも叶えるように神様にお祈りしておりました。



>>



>>




参拝後、帰路に立ちます。
日暮れの風景もキレイですね。



>>>>夢のような風景



>>



>>

去年と違って、今年の新年はとても幸せに過ごせました。



女汉子達、今年も加油~









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港で新年を迎える vol.2 「... | トップ | マニラ散策 vol.1 イントラム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行(香港、マカオ、台湾を含み)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL