Je m'appelle gugu.

「Stay hungry, stay foolish.」

湯西川温泉:最高のおもてなし(仮名) 

2017-04-01 21:35:26 | 日本旅行
v1 去年の秋に行きました湯西川温泉について、
記事を書こうと思いましたが、
放置したまま半年が過ぎてしまいました。。。

メジャーではない温泉ですが、
想像を超えたおもてなし経験でした。



ゆったりとした和室〜



到着したのは夜の19時頃でして、
夕ご飯を食べ終わったら、21時頃になりました。



渓流沿いの部屋をとって大正解でした。
この景色にとても癒されました。



半露天風呂付きの部屋で、
当日の夜は部屋の温泉に入って、
翌朝は渓流沿いの露天風呂に入る予定でした~





古き良きの旅館でして、
非常にお気に入りでした。













夕ご飯は豪華すぎで、結局食べ切れず。。。













朝ごはん〜



大好きなTKG~




翌朝は、めずらしく6:00時にすっきりとした気分で目が覚めました。(笑)







渓流沿いの温泉にかなり感動しました。













朝散歩でとても楽しかったです〜



































『栃木県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Movie Night (Jackie First L... | トップ | BFFに会いたい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本旅行」カテゴリの最新記事