Je m'appelle gugu.

「Stay hungry, stay foolish.」

PADI OW certificate(Cカード)取得中@ボホール島

2016-12-27 23:10:59 | 東京生活
I'm about to acquire PADI OW certificate~yay~
今回フィリピンに来る主な目的です~mission completed~(almost)

12/26 FD@Napaling



Amazing schooling sardines witnessed~



この風景にとてもとても感動しました!



Since I passed the paper test tonight, they will post the certificate to me later. :)

今回は合計5回divingしました~



12/24はPADI courseの山場でした。ダイビング中pressure controlをしたにもかかわらず、耳がすごく痛くて、海水が鼻に入ったときがきつくて、もうダメだ、やめたいと思いつつ、結果的になんとか乗り切れました。かなり我慢しましたかな。

feeling SO WRECKED...



12/25はすごく疲れていて、しかも耳の痛みと身の危険を感じる恐怖がso overwhelming, その日の朝は、残りのlessonsをキャンゼルしようと思ったこともありました…

お金は別にいい(返金不可という意味で)ですが、簡単に諦める自分があまり好きではないので、気持ちを整理して、やはり行くことにしました!

今日も早起きして観光しましたので、14時ホテルに一度戻りましたら、だるくてだるくて何もやりたくなくて一日中寝たかったが、夜はPADIのpaper testがあるため、17時起きました…

その後、ダイビングセンターの皆と夕ご飯後、一人で飲みに~

このbarはライブ音楽がとてもよかったので、入ってみたかった。外人お客さんが気分よさそうにダンス披露していました…



外人と地元の水商売お姉さん達はほとんどなのお客なので、私が普通すぎて、しょっちゅう見られました。



この何日ダイビングがあるため、禁酒していましたが、今日は解禁日です!

残念ながら、今回はchocolate hillsに行く時間がなかった…



Swimming on the beach



ENVY



Long island icetea?I think they got my order wrong...



Oh the music here is too sentimental and I hate it...

🎵And Baby you're all that I want When you're lyin' here in my arms I'm findin' it hard to believe We're in heaven And love is all that I need And I found it there in your heart It isn't too hard to see We're in heaven...🎵



I looked pretty Tokyo on the day of arrival but I think I kinda look Philippino right now...



今朝Sun blockを塗るのを忘れてしまい…big mistake...

So burned...:(



........What a burning sensation......



Despite all difficulties,hands up if you still love diving!



To be continued...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビジネスクラス x2 | トップ | マニラ散策 vol.3 のんびり~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL