Je m'appelle gugu.

「Stay hungry, stay foolish.」

BFFに会いたい!

2017-04-05 21:30:08 | 東京生活
ワカコ酒S01E10を見て、



猛烈にBFFに会いたくなりました。



BFFとは?(笑)

For the avoidance of doubt,
=Best Friend Forever

NOT boyfriend's friend like some of you might have imagined.



NYCとCAのことを思い出しました。
たくさんの思い出、ありがとう

私は男性だったら、自らvoluntarilyこの人と結婚したいほど大好きです。

NYCでお祝いもしたくない誕生日をお祝いしてくれました。



ははは…これね!



私の大好きなぬいぐるみも差し上げたじゃあないですか!



壊れたMacとIpodを修理に出しにGrand Central Stationに来ていましたね。



まあ、Ipodは多分私が壊しましたけど…

MacはCA州司法試験当日壊れましたよね…今になって笑い話にできるものですね…



また会う日までお互いに頑張りましょう。
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯西川温泉:最高のおもてな... | トップ | 2017年お花見@江戸桜通り vol.0 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東京生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL