Je m'appelle gugu.

「Stay hungry, stay foolish.」

女子会@パレスホテル(朝食)

2016-11-10 20:30:32 | 東京生活
今日は特別事情があり、ladiesはパレスホテルで朝食することになりました。
私の二回目のパレスホテルになります。

前回は、何年前日本出張中ボスのアテンドで懐石料理を食べに来ましたが、
今回は、自腹でladiesの不定期集まりです。

朝6:15の現地集合なので、6:07にパレスホテルに着きました。皇居付近~

その時間の空の色は、薄いピンク色ですね。



5:46amの電車に乗ったんですが、平日この時間帯に出かけるのは、初めでです。

というか、私が乗る線路は朝のこの時間帯すら座れない、という恐ろしい事態を知ってしまいました。(汗)

早起きのメリットは…

とても眠いですが、この緑と水の風景が好きです。



本当は、ベランダで食べたいですが、10度未満の気温でさすがに。。。



サラダから食べ始めるのは、私の流儀です。



皆さん、おーはーよー
とても楽しい時間を過ごしました。



エッグベネディクト



コロストロール値と血糖値が上がらない私は、
とにかく半熟卵に目がないです!



最後はお粥でしめます。



食べ過ぎで動きたくないですが、そのまま出勤へ

僕にも食べさせてね!



しかし、ヒラリーさんの敗北はとても残念に思っています。女性として、とても応援したかったです。

惜しい!

しかし、そんなのもあるらしい…
変なの…

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唐津市呼子(七ツ釜) | トップ | 独身の日(2016)@京都 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL