Je m'appelle gugu.

「Stay hungry, stay foolish.」

トルティーヤの日

2017-02-11 17:03:07 | 東京生活
今日は昼まで寝て、起きたらブランチ何にしようかなと思って。。。
冷蔵庫を見ていたら、
一瞬トルティーヤでもできるんじゃあと思って、
早速実行へ。

調理中こんな感じです。(笑)

トト:何分後できるの?(トトのお腹が鳴っていました。。。)



館山トマトはまだあるので、
少しレシピーを改良しました。



お肉お肉〜



市販のトルティーヤ




チーズを入れて、オーブンで焼いたら出来上がり〜
美味しかったです〜



トトは、ポニーテールが大好きみたい。
都度乗ってきて噛みつけます。。。



そして、毛繕いしてくれました。



結構真面目にやっていました。



って、胖児子デブ息子東京地鶏チョチョは、
いつものフラット姿勢になっていて。。。



結構大型機ですね。



志村どうぶつ園動物と人間の絆SPを見ながら、
動物と人間の絆は不思議なものだと思います。

動物は人間の心と愛情を分かってくれます。
トトが私の衣類に乗るのは、
きっと愛情表現です。



この表情は私にそっくりです。(笑)



手間がかかりますが、
いつも君達に癒されて、
ますます君達を幸せにするという、
私の使命を感じます。♡

ある法律が通ったらしくて。。。



>>だからね、(地域限定で)肥満による差別は法令上禁止されているって!



ほらね、チョチョ、君にも希望があるかもよ。(笑)

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2929 肉肉の日(ジビエ料理NICO) | トップ | VW Beetle is my new baby »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東京生活」カテゴリの最新記事