Je m'appelle gugu.

「Stay hungry, stay foolish.」

Bodumマッグをいただきました

2017-03-07 20:35:43 | 東京生活
ビルのロビーでなんらかのイベントが開催中。。。
メール登録し、FBでfollowすれば、マッグをもらえるって。。。
早速!

こういうのが大好きな私と⚪︎ちゃん

6色のヴァラエティがありますが、真剣に悩んでいました。
色については、本当に選択困難症です。

先日パソコンバッグを購入する際も、3時間ほど悩んでいました。
時間の無駄ですね。。。T T



Anyway,今日は悩んだすえ、グリーンを選びましたが、
⚪︎ちゃんのブルーのほうがキレイじゃあないですか!
Given that blue is always my color, やはり私はブルーにすべきだったのでは!

キャー  後悔の悲鳴



こう見えば、グリーンも悪くないかな?



やはり隣の芝は青いですね。
The grass is always greener on the other side.

キャー 
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 養老渓谷黒湯温泉 vol.1 | トップ | Happy women's day (3/8婦女... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL