おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

一夜明けて

2017-09-18 10:22:12 | 飼い主の呟き

気圧999hpa

18号が通過した朝は


ぴーかん晴れのおばぁ珠地方

チヨちゃん、ホークちゃんから連絡をもらい

頑張ったね


飼い主も元気玉をチャージに

おばぁ珠とお散歩




地面がまだ濡れている

被害が出てるが皆さんのところは大丈夫かな


早く落ち着きますように

踏ん張る仲間達も細胞さん元気になぁれ

コツコツは力となり強さにもなる

スマイル、スマイルで行こう


ね、おばぁ珠




みな穏やかに穏やかに過ごせる

みんなえいえいおー!

頑張ったコに応援ポチッとお願いします
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばぁ珠出てきたよ | トップ | シャンプーおばぁ珠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東北ポン子)
2017-09-20 10:10:53
台風通過した日は、ぐぅさん地方は凄いいい天気だったんですね〜(^_^)
珠ちゃんわんぽ日和りですね〜(^_^)
ポン子地方も台風被害なく通り去ってくれてホッとしています。
コメント遅くなりましが‥ご心配いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
チヨちゃん、ホークちゃん、パピちゃん
ぴーちゃんも大丈夫だったと‥ぐぅさんのブログで知り良かったぁーp(^_^)q
ぱぷちゃん大丈夫だったでしょうか?

ぐぅさん、珠ちゃん好きな公園で元気玉チャージとお散歩のブログ見てると‥ぐぅさんと珠ちゃん一緒にわんぽしてる(^_^*)
ぐぅさんの傍には珠ちゃんいますねー
珠ちゃん本当にいい笑顔(^_^)
大好きですこの珠ちゃん笑顔(^_^)
ポン子にこの笑顔ほしいです(^^;

皆様の大切な宝物の子達穏やかに過ごせますように‥今日も元気特大玉送らせて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皆んなえいえいお〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
東北ポン子さん (ぐぅ)
2017-09-22 00:27:14
今日も良いお天気でした
ポン子ちゃん、台風の影響がなくて良かったです
おばぁ珠は本当にわんぽ命でしたからね・・・
ポン子ちゃんも東北ポン子さんと出逢い、当初とは様子も変わってきたのではないでしょうか
嫌いだったお外も大丈夫のように近づいて、コツコツが届いているのですね!
ばぶちゃんも大きな崩れはなく過ごせたようです!
いつもいつもありがとう~

コメントを投稿

飼い主の呟き」カテゴリの最新記事