おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

ダルだるおばぁ珠

2017-03-21 17:04:00 | てんかん・脳疾患
気圧17時999hpa


朝から雨が降るおばぁ珠地方

今日のおばぁ珠は、怠さが勝る様子でおねしょまん。


時にガバっと起きたり発作はくる


自分から起きて食事を催促しない


殆ど寝ているコだ

時に頭部コスコスとするが、部分発作や痙攣も

入眠の早さに今の所は助かっている


寝過ぎる程の様子から

今日の食事や水分は

4時間置きに一緒にシリンジで対応する


高気圧よ

太平洋側にもっと押し込んでおくれ


眠れている事は有難いが


寝返りで少し動くと

呼吸が大きくなってきた

18時以降には発雷確率も上がり

踏ん張りTimeがきそうだ

まだ大きなふらつきはない

良く頑張っているおばぁ珠

このままこのままね

寝て過ごせるのが願いだね

夜から興奮や発作が来そうな飼い主の予感

今日の夜は更新をお休みします

みな踏ん張れる大丈夫大丈夫

みんなえいえいおー

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警戒日を間近に影響が出てきた | トップ | ダメージ状況 この頃は…明らかに »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーティわんこ)
2017-03-22 10:47:01
おはようございます。
少し落ち着いた感じで穏やかな時間を過ごせていたようなのでホッとしていましたがまたまた低気圧。
大きなダメージを受けないうちにどっか行っちゃって~~~
今日も珠ちゃんが辛くありませんようにと祈ってます。

ばぶは昨日乳腺腫瘍が良性か悪性かを判断できる検査を受けてきました。ただしこれが乳腺腫瘍だった場合に限り80%の確率で鑑別できるというものらしく、もちろん確定診断ではないので今後の方針を決めるための補助的検査なのですが、、、
いっぱい悩みましたがやはり手術という選択は今の段階では私にはできませんでした。とりあえずドキドキしながら検査結果を待ちます(汗)))))

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

てんかん・脳疾患」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL