おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

ツイてない

2017-01-04 18:09:07 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧1012hpa

飼い主…へばってるので簡単に


朝から不安定珠のお目覚め


寝ていてもヨダレが滲む

エプロンがガビガビ


気圧がおばぁ珠にとっては低く

殆ど寝ていたし、ふらつきも出る


暖かい日だったけどね






少しの軽い咳込みでも右舌りん


抱っこわんぽでも


気圧が低下すると脳に浮腫が来やすいか



明日からお仕事だ

踏ん張ろう一匹とひとり…

口内炎が酷くて、ホッペもぷっくら

首も肩も痛くてお熱まで…びっくりぽん

みんなえいえいおー

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院診察内容 と…どえらい警... | トップ | 症状が出やすい 地震来たし… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーティわんこ)
2017-01-04 19:26:47
ぎゃーー!ぐぅさん、体調優れないのに私の質問にお付き合いしてくたのね。
ごめんなさいね~ありがとう(;_;)
明日からのお仕事、大丈夫かな?
珠ちゃんもぐぅさんも今夜ゆっくり眠れますように。
Unknown (シェリーのママ)
2017-01-04 22:21:39
右から舌が出てる顔さえも愛おしい…。
ぐぅさんは心配が尽きないのに、すみません。
そんな風に思いました。
珠ちゃん、がんばれ!!
ぐぅさん、がんばれ!!
近くだったら、ぐぅさんに強壮剤届けるのに…( ; ; )
Unknown (ちゃーちゃん)
2017-01-04 22:43:01
ぐぅさん!大丈夫ですか?また寒さが厳しくなるようです。
何か栄養ある物食べて、少し体をお休めになって乗り越えて下さいね。
珠ちゃん!ファイトだ!!えいえいおー!!!
ぐぅさんもファイトだ!!えいえいおー!!!
Unknown (パピ)
2017-01-05 07:55:51
ぐぅさん、珠ちゃん、おはようございます^ ^
ぐぅさん、大丈夫ですか!?
おっきな元気玉飛ばしています!
珠ちゃんと一緒に受け取ってね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL