おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

始まりは

2016-10-11 12:50:19 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧1019hpa 19度



昨夜のおばぁ珠は。

ぷっぷさん2回目に、夜わんぽ4回挑戦するが…会えなかった。

夜は本当に良く寝ていたね。

21:10過ぎに寝て次に起きたのが、23:37だった。

最後の食事をして、またバタンキュー

1:45前後に起きて水分補給をした


また寝るの早しで

寝入発作の暇がないみたいな

落ち着いた夜とも言えるが…うん、部分がないだけでも良かったね。



休みか終わりお仕事始まりだよ

今朝は曇り空で、リビングが少し寒くも感じた朝だ。

結局おばぁ珠は、ぷっぷさんはなく朝を迎えた。


暑がりなコは

少し寒そう


ゆっくりとスタートして


へなちょこりん早し


ふりふりっ


てやーは元気よい




きたきたーすんなりと

1回目 おや…1本だけだ良好


北風がひんやりな朝だね


もう夏の暑さとはさよならかな

雲が多くて…不安定な1日なのか

行けるだけ行きましょうか


コンビニTime


へなちょこりんふぁいとっ


蹴りだけは元気ね…


ふりふり♪ご馳走さま




着いたらお食事して

なかなか寝ないコ


パートさんに挨拶して寝れるかな


この時間から寝れて

部分発作がいつもより多くて

気圧配置を見ると…

げっ 谷だらけ


少し寝れたかな

お目覚めして食事にしましょう

えらいえらい

美味しいの作るからね

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜は病院10/8 そしておばぁ珠... | トップ | やっぱり邪魔だ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-10-11 15:20:13
珠ちゃんファイト~
大きな元気玉
送ります☆彡
Unknown (ココ母さん)
2016-10-11 17:57:07
ココ母地方は、今日の朝晩は冷え、明日は秋晴れとの予報です。

珠ちゃん地方も、いい天気で わんぽ楽しめるといいな~(*^_^*)

珠ちゃんは、とっても綺麗な白だね。ぐぅさんのお手入れが良いんでしょうね。
いつも、ふわふわで触りたくなっちゃいます。

今日も応援団一致団結で元気玉送りますよ。

みんなへ届け~元気玉!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL