おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

おばぁ珠 ダメージと奮闘中

2016-12-28 15:31:05 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧 6時1012hpa 14時1021hpa

いつもおばぁ珠の応援を、ありがとうございます。

まだまだ、踏ん張ってる

昨日は気圧が下がる毎に、見えてくる症状は増える。

怠さ、落ち着きがなくなったり、興奮、震え、呼吸、発作と

短い時間でパレードのようにくる

気圧の変化が早くて身体がついてゆかない

低気圧の影響は何度も迎えてるが、それでも緊張がはしる

目が離せなくなるが、おばぁ珠頑張った




呼吸の辛さが出てきた




口角も緩み


酸素を欲するようになった




ピーク気圧996hpa

頭部電流犬は長く続く

起きてお座りとか何もしていない時は、比較的に弱い電流だが…

そうね…頭を使うとかな?

頭部ガクガクガクが凄い

ぼっ〜としてる時に、食べるかい?反応するとガクガクガクみたいな

口の動きの悪さは、マシになってきた

今日はまだダメージが残り、今朝は少しの動きで舌が右になる。

寝入の部分発作も弾みがあり大きいが、午後位からはマシに。

ヨダレもうすらと滲み、脳圧が上昇してるのだろうか?

音に敏感な様子はないが…注意して見ている。

安静、安静で過ごす。


まだ怠いわん


お薬飲んで窓からの風を感じさせるが

立ち方に不安定頭は軽くゆらゆら

トイレではまだコケている

まだダメージが残る様子のよう

少しずつ楽になるからね、もう少し踏ん張ろう

みんな穏やかに過ごせますように

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く通り抜けろ | トップ | 最後はほろりが一杯 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーティわんこ)
2016-12-28 17:35:04
珠ちゃん、頑張れ!!
応援玉、元気玉、復活玉、いっぱいいっぱい送ってるからね!!!!!
Unknown (ホークのおかん)
2016-12-28 17:39:41
珠ちゃん、良く踏ん張ってるよ!
ぐぅさんも体調大丈夫?
元気玉送ってるからね!

今日のホークは、病院に行くと熱が上がってました。
今までに熱発は無かったのに…

このまま珠ちゃんもホークも落ち着いてくれますように。
強く祈っています!
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
Unknown (エルリクまま)
2016-12-28 18:29:59
珠ちゃん、頑張れ!踏ん張れ!
美沙ちゃんも見守ってくれているから
大丈夫!大丈夫!
元気玉 元気珠 飛ばしているからね。

ホークちゃんも早く熱が下がりますように!
戦うコたち、みんなみんな頑張れー!!
えいえいおー!
Unknown (シェリーのママ)
2016-12-28 19:43:47
珠ちゃん!踏ん張れて良かった!
もう少しだけ、ガンバ!
風さん感じられて良いね♪
元気な蹴り蹴りを早く見れるように祈ってます(*^o^*)

ホークちゃんの発熱はどうしたんでしょう…
再生治療うまくいきますように!

ぐうさん、珠ちゃんが大変ななか、シェリーの心配までさせてすみません、ありがとうございますm(_ _)m
シェリーは夜中に静かに、本当に静かに息を引き取りました。この子は、どんなに苦しんで逝くのかとそればかりが心配だったんですけど…穏やかな最期でした。
応援団のみなさまも、ありがとうございました!
これからはココ母さんのように見守って行きたいと思います。
Unknown (Dadaママ)
2016-12-28 21:30:26
ご無沙汰しています。ダダのカアチャンです。
現在は、猫の慢性腎不全と戦っています。博識なぐぅさんなら、ご存知かも知れませんが…ホモトキシコロジーってご存知ですか?私、全然知らなくて、今日初診でした。少しでも珠ちゃんの癒しの役にはたちませんか?

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL