おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

圧高し

2017-05-14 23:05:14 | てんかん・脳疾患
気圧1011hpa

18度と雨が降ったり、止んだりとすっきりしないおばぁ珠地方

時間の経過と共に、ダメージが見えてきた




ゴシゴシ


痛いわ痛いわん


意識障害も強いが嚥下障害もきやすい


目が閉じれないまま


傾眠傾向のおばぁ珠




抱っこしてると

抱っこ中にもうウトウトのようで、そのまま寝るようなコだ

わんぽ わんぽ行くよ!

ぷっぷ行くよ!声を掛けたら

のっそり起きたコを見て…あ、起きたよ…

どこまでわんぽ命やねん、みたいな

ほんと、我がコながら凄いや


霧雨が降り風もあり肌寒い

北風が冷たく感じるね


ふふ 伸縮性のあるつなぎで良かった

部屋着のまま重ね着したよ

ぷっくらおばぁ珠


両前脚が折れて顎ごちんおばぁ珠

今朝から左手が特にナックルになりやすい


意識障害が多い


歩き出しても数歩で


ゼンマイ切れ珠








僅かな隙間で


見せるにぱこちゃん


















歩くより止まり珠が多いコ


ぷっぷに会えず残念






興奮起きしてウロコ

つなぎ着てお外にいく


すぐにきた1回目 濃茶他良好


頑張った頑張ったね

すっきりさんだ








控えめにこ珠もかわひ






目頭痙攣で音に敏感になってきた


キッチンからの音に混乱起きしたりだ


添い寝していると、飼い主微動でも痙攣誘発


離れても反応痙攣あり

3連ちゃんビクンっビクンっビクンって

大きくてコワイぞ


ちょっとした事で右舌にもなりやすく

頸部硬直は少ないが意識障害が強い


右前脚はナックルは相変わらずだ

布団の上での寝返りでも、脚がでなくてひっくりかえる時がある

徘徊発作もあり、ちっち起きをするおばぁ珠

戻れないからね、目が離せなくもある

昨日に比べて明らかに、内圧上昇している症状が増える

コツコツが追いつき、追い抜かれたか

悪化している様子なのだけどね

わんぽできちゃった、みたいな


うん歩けたのは意外だ…と思ったのは、内緒ね

みんなからの元気玉が、おばぁ珠を動かすのだね

凄いね、いつもありがとう

明日はお仕事に行けたら…と思うが、音に敏感なご様子

走行中でも反応する時がある

もう少し様子を見よう

脳さん踏ん張って

みな穏やかに穏やかに過ごせますように

えいえいおー!

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくりお休みよ | トップ | 途中で落ちるとは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL