おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

予感 5/19

2017-05-20 10:48:14 | てんかん・脳疾患
気圧1015hpa 24度

良い天気のおばぁ珠地方

昨日は

仕事疲れもあり…夕方まで頑張りもあり、更新出来なかった

頑張ってくれました

簡単更新になります


9:45 公園に









朝んぽ 少ししか歩かなかったけど







おはにぱこだったね
















コンビニTime




クン珠


上手に歩けたね

10:30に到着して、おばぁ珠はもう寝んね

そのまま寝かせて行ってくるね


起きたコをお迎えして食事






頸部硬直が来たので外へ


スイッチ切り替えミニわんぽ






少しして車へ寝んね


すやすやして寝んね


14:43 良く寝ていた

お食事してミニわんぽ

歩かなかったので、そのまま寝かせる


意識障害が寝つきの良さを誘うようだが

今日も頑張ったね


16:47 着いたよ
















朝のぷっぷすたんぷから

もし天気が良くなければ

こうは行かない本日の様子だったと思う


良く歩いた


コケながら尻餅つきながら

顔面ちゅっしかけながら

それでも立ち上がり歩いた

夕方コケちゃうけど

























帰宅してレベチラ繋ぎTimeもあり、不安定ちゃん

レベチラ15mgに減薬 いつぶりだ?挑戦


発作がきやすい


表情も穏やかでないおばぁ珠




お薬がしっかり効いてすやすやコ

減薬でも大丈夫だね

なんとなくそろそろ血便が来そうな


22:00常夜薬 天気・気圧をみて

夜のステロイドを休薬する


降圧剤3.3から4.0増薬

うまうまスープと食す

お利口ちゃんだよ

よちよち 良い感じでぐっすりちゃん

1:30 レベチラ15mg

2:40 血便 また真っ黒で血臭い

半分マカロンで潰れてる

まるで…

とんがり帽子を想像して笑ったのは内緒

あぁ やっぱり?なタイミングで血便が来た

真っ黒コーティングだ

よくない予感は当たらない方がよいのにね

血便が止まるまでは、ステロイドも休薬だ

朝は朝の別の事が…本日に続く


今はすやすやコだから大丈夫だよ

何だか夏日がある地域があるだとか?

おばぁ珠地方は10時現在で25度、予報最高は26度らしいが…

みなさんに熱中症にお気をつけ下さいね

みな穏やかな週末でありますように

えいえいおー!

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よりによって狙ったな | トップ | く…気合だ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヨさんママ)
2017-05-20 11:43:34
珠ちゃん、連日のお仕事お疲れ様でした。
よく頑張ったね。凄いな〜〜。えらい!えらい!

大好きなわんぽも昨日はたくさん歩いたんだね。
たくさんのにぱこちゃんもありがとう!
元気珠受け取ったよ〜〜。
いつもにぱこちゃんありがとう。毎回、毎回元気貰ってるよ。
今日も頑張ろうってチカラがわいてくるよ。
珠ちゃん、いつもありがとうね。

チヨは腎臓、肝臓と想像以上に悪化しており結石も大きくなって気管もさらに狭くなってました。
グレードIIのヘルニアも再発してしまいました。
色々な悪化にショックで泣いてしまいましたが、チヨ自身は呼吸が苦しそうな時があるものの、ご飯は自力摂取するくらい快復してくれ頑張ってくれてるのでメソメソしていられません。
皆んなと一緒に頑張ります!

ココ母さん、パピさん、チャチャさん、れんさん...チヨの応援までいつもありがとうございます。

皆んな、皆んな一緒に頑張ろうね!
えぃえぃおー!えぃえぃおー!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL