おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

感謝に堪えない2016

2016-12-31 17:29:08 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病

感謝で始まり感謝で締めくくる2016年

いつの時も、元気玉それ〜!

試練があれば、共に祈って珠緒を支えて下さった皆様。

どれだけ励まされた事でしょう。

どれだけ力添えを頂いた事でしょう。

今年も感謝に尽きぬ一年で、言葉では言い尽くせません。

昨年は年越し前の12/27に急変して、細菌性肝炎を患いました。

胆嚢に胆石があると、かかりやすい疾患でもありました。

抗生剤を半年以上服用する中、胆石疝痛にも苦しみ、いつ胆石が詰まるかの日々でした。

年末年始どころではなく、毎日通院していた日々も、目の前にいる珠緒を傍らにすると、嘘のような日々です。

今年は細菌性肝炎の治療に始まり、肺水腫発症と続き。

そして脳疾患による癲癇も発症しました。

明日はどうだろう?先が見えないような、厳しい台風のシーズンを、乗り越えてくれました。

16歳と9ヶ月の珠緒。

日々の踏ん張りを、皆様からの力添えを支えに、共に見守りながら今日という日を迎えられました。

今年は静かに穏やかな、年越しになりそうです。

本当にありがとうございました。

年内最後の写真館になります。

無言の訴えを頂きまして…公園に行ってきた様子です。

本日も顔面ズッコケをしながらも、よく歩き、たくさんの笑顔。

幸せ珠でした。

 

 

みんなありがとわんっ 大好きだわんっ

よいお年を

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無言 | トップ | 新年早々の発作 変化 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucchi)
2016-12-31 22:48:31
初コメです。
珠ちゃん、大好き
これからもずっと応援しています。
良いお年を!
Unknown (パピ)
2016-12-31 23:07:12
珠ちゃん、ぐぅさん1年ありがとうございました。珠ちゃんの公園での嬉しそうな楽しいよってお顔のにぱこを見て本当に嬉しくて嬉しくて目頭がじ〜んと。
珠ちゃんのにぱこちゃん、我が子のように嬉しいです(^-^)
来年もみんな、みんな、にぱこだらけの年でありますように!
では、良いお年を(^-^)
明けましておめでとう♥ (ホークのおかん)
2017-01-01 00:15:44
珠ちゃん、今年も素敵な時間をたくさんたくさん過ごそうね!
ホークと一緒に頑張ろう(ง •̀ω•́)ง✧

エルリクままさん、シェリーのママさん、チヨのママさん、ホークにも優しいお言葉をありがとうございます(人´ω`*).☆.。.:*・゜
今日辺りから少し元気が出てきました。
再生医療は、細胞の移植となる為にホークの細胞と移植細胞とが手を結んでくれるまでの闘いが今回は強い様でした。
いつも、応援ありがとうございます...♪*゚
Unknown (ココ母さん)
2017-01-01 00:18:57
珠ちゃん、とっても素敵な笑顔ありがとう(*^^*)

引き続き『にぱこ大使』決定です。今年も、みんなを笑顔にしてね(*^^*)
私も、元気玉たくさん作って送るからね!

珠ちゃん、珠ちゃんのお友達もよろしくね。
みんな繋がってるよ!

お年玉に、大きな元気玉おくるからね!
みんなへ届け〜元気玉!

ぐぅさん、応援団のみなさんへ
今年もよろしくお願いいたします。
みなさんにとって、素敵な一年になりますように(*^^*)

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事