おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

震えるにゃ

2016-10-15 20:01:25 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧1029hpa

今日の日中は比較的に落ち着いて過ごす

午前中お買い物&汗ばむ陽気から昼んぽは控える

お出掛けがある事と、暑さが部分発作を誘発すると思い、9:00にレベ服用。

レベ切れで17:30わんぽに行く

抱っこ休憩で脚部分発作してるな、腕の中で弾む脚を確認する。

お月さまが綺麗でね。

満月近いとレベチラセタムなしは、きついだろうかと考えていると、震えが始まり帰宅する。

明るい自宅でじっと、おばぁ珠を見ていると。

頭部だけ震えていた。

18:00レベチラセタム服用する。


朝んぽ






気持ち良い朝だね


嬉しい嬉しい青空が続く










一眼で久々に撮影出来た

まだPCに向かう余裕がなくて…

いつかup出来ると良いな


午後は良く寝ていた

お出掛けもありお疲れちゃん


夕んぽ

スタートから おや?なコだった


降ろしたらいつもならわんぽーっと

歩くがご覧の通り動かないコ

抱っこわんぽにして


お珠ちゃん歩かないの?


震えや鼻水はないが…

ちょっと降ろしてみる


次は歩き出して

蹴りしたり良い感じだったよ




















明日は満月だね

ぷっぷさんまだで長めの休憩をしながら

わんぽ再スタート

で、また休憩して…

そこで部分発作と震えが始まり帰宅する



寝かせるとすぐに横になるが


寝入りピクピクが大きく増えていた

レベチラセタム飲ませて良かったかもね

少し休んだら起きたコ

はやっ∑(゚Д゚)

わんぽ行くの?声を掛けると張り切り珠

尻尾ふりふりして部屋を出た…

夕方はまだ暖かったけれど


すっかり冷えて18度

レベチラセタムは速効性があり助かる…

夜んぽはスタートよち

区画一周したがぷっぷさん無し


今は落ち着いて寝んね

震えは消えて寝入り発作もない

昨日に飲んだステロイドも効いて

咳は飲食以外はなし

満月近しだし…レベなしはきついのかなぁ


そうそう!

台風21号はフィリピン方向で、22号も発生して同じくフィリピン方向らしが…

なんだか急転回して日本に向かうとか?
フィリピンはダブル台風になりそうで、心配ですね

でね、23号になるたまごちゃん

グアム域で発生だとか…いつまで続くねんっ


チヨちゃん寛容嬉しい〜
咳は出始めると辛そうだよね
おばぁ珠も身体を曲げながら、きつそうだもの
尽きない心配はありますが、笑顔きらりんな日々でありますように!
優しいお天気が続きますように!

ココ母さん、こちらも良い天気でしたが、珠には暑くて昼んぽは無理でした>_<
残念だよーよー

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗とタイミング悪し | トップ | ゾニ久々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL