おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

静か

2017-05-03 20:24:19 | てんかん・脳疾患
気圧1027hpa

朝方はいつもより強めの電流犬


いつも元気玉をありがとう

今日は殆ど寝ている

自分から起きる事はない

現在付ききりの為、手短に報告します


11時ぷっぷに誘う

スイッチの入りっぱなしが多いが

切れ目を待ち降ろす


ゆっくり歩いては止まり


1回目2本分 尾3cm軟らかめ

頑張った




13:17窓際でも意識障害


ぷっぷで圧影響来たか


傾眠傾向になる

起こしてもぼうっとして、嚥下弱し

最近は器からの水分も時間がかかるが

今日は30分かかる

水分をぺろぺろしても、お口にすくえないのだ


口角は緩み口呼吸気味や、無呼吸が増えてきた


意識障害が強く、呼びかけにも反応はない


今はおばぁ珠のそばに居て見守る

穏やかな優しい時間が流れますように

気圧が不安定になってくるが

どのコもえいえいおー!

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈍麻 | トップ | 昏睡が近いかもと感じた日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃむぅ)
2017-05-03 21:42:01
たまちゃん!!ぐぅさん!!
大勢の皆様が元気玉を送り続けているから
絶対!!絶対!!大丈夫!!
たまちゃん!!たまちゃん!!大丈夫!!
ずーっと強く強く想って、みんなでたまちゃんにお話ししているからね!!
Unknown (ちゃーちゃん)
2017-05-03 22:45:57
珠ちゃんは強い子!今はきっと充電中なんだよね?
またきっとわんぽ行って可愛いにこぱを見せてくれるよね?

大丈夫!!みんなが珠ちゃんとぐぅさんに
特大元気玉飛ばしてくれてるから!!
Unknown (パピ)
2017-05-03 22:51:23
珠ちゃん、みんなで元気玉飛ばして祈っているからね!
大丈夫、大丈夫、大丈夫!!
珠ちゃんのにぱこちゃん、風さんとのお話し、ルンルンわんぽ、ぐぅさんとの楽しいおしゃべり、いっぱいいっぱいイメージ送っているね!
Unknown (サーティわんこ)
2017-05-04 07:44:13
珠ちゃん、珠ちゃん、珠ちゃん!!
みんなで珠ちゃんにエールを送ってるからね!
大丈夫!大丈夫!絶対乗り越える!
珠ちゃんだもん!!

コメントを投稿

てんかん・脳疾患」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL