おばぁ犬頑張る

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も頑張ろう

先ほどから

2016-12-07 20:38:28 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
20:30頃から不安定になりましたので

更新お休みします


大丈夫 大丈夫

また明日!

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもと違う | トップ | お礼 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-12-07 21:10:49
珠ちゃん、頑張れ!頑張れ!!
大丈夫、大丈夫!魔法の言葉!!
えいえいおー!
元気玉飛んで行けー!
Unknown (シェリーのママ)
2016-12-07 21:10:50
珠ちゃんガンバッタね!
大丈夫、大丈夫。
ふんばれ!
ぐうさんも、ふんばれ!
ダイジョウブ。
Unknown (サーティわんこ)
2016-12-07 21:17:27
うん!うん!!
大丈夫ったら大丈夫!!
Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-12-07 21:44:15
珠ちゃん頑張れ!
大丈夫だよ!
大きな元気玉送るからね。
Unknown (ホークのおかん)
2016-12-07 22:14:08
珠ちゃん!
たくさんの元気玉が集まってるよ。
大丈夫!乗りこえられる!!
元気玉、超、超、超特大にしたよ。
それ!
えいえいおー!!
踏ん張れ、踏ん張れ!
Unknown (ちゃーちゃん)
2016-12-07 22:49:25
頑張れ!珠ちゃん!みんなが応援してるぞ!!
また大好きなわんぽに行こうよ!
ぐぅさんも頑張って!えいえいおー!!!珠ちゃんの事
お願いします!!
Unknown (ココ母さん)
2016-12-07 23:29:22
珠ちゃ〜ん!
大きな元気玉送ったよ!

応援団みんなで祈ってるよ!

届け〜元気玉!
Unknown (チャチャ)
2016-12-07 23:31:44
珠ちゃん、頑張れ!頑張れ!
ぐぅさんもみんなもいるよ。
いっぱい、いっぱい元気玉飛ばすからね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL